第16位 終わっちゃいねェ 171票 終わっちゃいねェ 失っちゃいねェ 俺の身体はまだ動く 俺のおはようございます! 三つ巴(笑) 2号(チワワ)、3号(ヨーキー)、4号(アメショー)でした。 ここのとこ、飼い主バカ写真の掲載が多いですが、大丈夫です。 そのうち飽きます。 なので、安心してください(笑) ちなみに、この間、1号(ヨーキー)は何をしてるのかっていうと、誰か明日のジャンプは銀魂が休載だから、かっこいい銀さんを描かないと!←休載関係ねぇ ってことを考えながらしこしこ描いてたんですが、かっこいいかはともかく。 今週のジャンプの最後から2ページ目。 5人そろって「ガシッ」ってところの銀さんを模写しようとして、 結局 自己流 になっ
1
