アメリカのヘルメットは、欧州と考え方が違って重い。そもそも規格がまるで違うから、重量をおさえづらいのだ。長年foxのv1ヘルメットを愛用してきたが、そこだけが気に掛かっていた。が新型の出来映えが良すぎて、軽すぎて、たまげた。 fox v1ヘルメット プリ カラー ブラック